メルペイがミスターマックスに対応!6月2回目のPay得も!

※2019年9月更新:9月のワクワクぺうペイはスーパーが最大10%還元ですが、すべての店舗ではなくミスターマックスはは対象に入っていません。

6月26日からヤマダ電機、ベスト電器に導入されるとのことです。
他にもツクモなどで使えるようですが近くに店舗がありません・・。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1192200.html

メルペイ対応店舗が増えて

ヤマダ電機とベスト電器は北九州にも店舗がありますので、使う幅が増えて嬉しい限りです。
でも、1番嬉しいのはミスターマックスに導入されたこと!

https://www.mrmax.co.jp/info/2019/2019_0624.html

理由はiDが使えない端末の方はメルペイでの支払いになると1番の有力は身近にあるローソンでした。しかし、ディスカウントストアのミスターマックスは日頃から家電購入したり日用品などの消耗品を購入しているので、めっちゃ嬉しいのです。また、他にもLINE Payと楽天ペイが使えるようになったのも嬉しいです!ただでさえ安いのに楽天ペイなら今は常時5%還元なので、他のキャンペーンがない時期でもお得ですね♪

ローソンで半額も嬉しいですが、コンビニとスーパーならどちらが安いかといったら基本的にはスーパーだと思います。メルペイのキャンぺ―ンが30日までなので、今日ミスターマックスに行って4,000円分購入して50%の2,000円の還元を受け取ろうと思います。

最近思う、スマホ決済の魅力は小さい赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしている場合に財布を出すと触りたがります。それで、嫁も何度か小銭を落としたりしたそうです。スマホ決済ですと、財布を出す回数が減るのでそういった細かいところですが助かりますね。※ポイントカードとか出す店舗では変わらないけども

6月2回目のPayトク!

2回目のPay得!はコンビニ限定ということで、ちょっと残念です。
嬉しいことは嬉しいけども、これまでのPay得よりもは喜びが少ないですね(;^_^A

ただ、ツイッターでディズニーのチケット購入してもポイント還元できたり電子タバコもいけたという情報が流れています。どこまでポイント還元されるのかがよくわからないですね(;’∀’)

試しにファミマでライブのチケットをPayPayで購入したら無事に買えました!20%還元でかい!!

いつ仕様が変更になるかはわかりませんので、ご利用は計画的にお願いします。
さて、LINEは6月27日に事業戦略発表会があり新たなサービスの発表がありました。
こちらは次の記事にて紹介したいと思います。

最新情報をチェックしよう!