ツイッターで言語設定を変更(英語から日本語に)

  • 2020年2月20日
  • 2020年2月20日
  • その他
  • 0件

今回はツイッターをパソコンで使用している際に、言語が英語になっており設定を変更するのに内容が理解できないため困りましたので他に困っている方がいるのではないかと思い記事にしました。

ツイッターで言語設定を変更(英語から日本語に)

ここからは画像で設定方法を紹介します。簡単なのでものの数分で設定は終わりますので最後までどうぞ。

①:「More」をクリック!

②:「Settings and privacy」をクリック

③:「Display language」をクリック!

④:「English」の設定になっているので、ココをクリックし「japan」を選択します

 

 

⑤⑤

 

⑤:「Save」をクリックして設定変更完了です。

⑥:日本語になっているのを確認して完了となります
もし、言語をまた英語に戻したい時も同様の手順で変更できますので色々と試されてくださいね。
最新情報をチェックしよう!