【ヤフショ】買う買うサタデーの詳細を開設

Yahooショッピングで様々あるイベントの中でも、上位に入る熱い「買う!買う!サタデー」について解説していきます。

ぽよりん
買う買うサタデーってどんなイベントか気になる~♪
 
ひろ
条件満たすと+6%のポイント付与でヤフショのイベントでも熱いよ!

定期的に更新はしていますが、条件は結構変動がありますので、イベントが開催された際は条件を確認するようにされてください。

・買う!買う!サタデーの詳細を解説
・買う!買う!サタデーにエントリーするための条件
・買う!買う!サタデーの+6%を得るための条件
・Yahooショッピングで買い物する時の便利なサイトとポイントサイト

買う!買う!サタデーの詳細を解説

ヤフーショッピングの買う買うサタデー

このイベントは不定期で土曜日に開催されていて、毎月1回程度あり条件を満たすとPayPayポイントが+6%されます。

開催日 不定期で土曜日0時から開催
対象者 前月に20,000円以上の買い物
条件 変動があり2パターン
①3ストアで〇〇〇〇円以上を決済
②合計〇〇〇〇〇円以上の決済
獲得上限ポイント 5,000 PayPayポイント
獲得上限までの購入金額 83,300円

+6%は大きく、29日に開催される「プレミアム肉の日」と同じポイント還元です。

「5の付く日」は+4%で2%少ないけど上限は15,000ポイント、日曜は+5%(ソフトバンク契約者は+10%)ですが獲得上限は1,000と低いです。

ゾロ目の日(11日、22日)はクーポンがありますが、9%クーポンは店舗が限定されますしすぐに枯れたりで今ひとつであります。

「買う!買う!サタデー」は83,300円以内であれば絶好の買い時だと言えます。

注意として、「買う!買う!サタデー」の6%は条件達成しても購入時の内訳には表示されないので達成しているかはエントリー画面の下で確認できるので確認しておきましょう。

また、事前告知がないのでヤフーショッピングのアプリのプッシュ通知をONにしておいて見逃さないようにしておくと良いですよ!

画像

買う!買う!サタデーは条件が2種類ある

買う!買う!サタデーの条件には2種類あり、どちらが来るかはわかりませんが月に2回開催される際はそれぞれ1回ずつが多いです。

・1注文につき8,000円以上決済、3ストア以上の購入(6/25)

・合計15,000円以上の買い物で条件達成(6/18)

3ストア買い回りで各8000円以上の決済で条件達成

ヤフーショッピングの買う買うサタデー

引用:ヤフーショッピングの買う買うサタデーのエントリーページ

付与上限は5,000ポイントで83,300円までで買い物をするのが賢いです。

3ストアで各8,000円以上の購入が必要なので条件が厳しいので、無理して達成する必要性はないです。
※6/25は「5の付く日」と被ったので熱い日でした。

予約で購入する際は1年先までオッケーというのは有難いですね。

エントリーは購入前後どちらでもいいです。3ストアで購入したらイベントページで付与率を確認しておきましょう!

合計15,000円以上で条件達成

こちらは条件が緩いので、お薦めです。

ただイベント参加者が多いため、人気な商品は売切れる傾向にあるので事前にリサーチは必要かと思います。

ポイントサイトはハピタスかLINEショッピング

ポイントサイトは個人的にはハピタスが使いやすくお薦めです。

良ければ下記から登録してくれたら嬉しいです。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ヤフーショッピングは常に経由するだけで1%ポイント付与されるからです。

また、LINEショッピングのイベントで週末にかけてポイントパーティなどが開催される時がありその時はLINEショッピングを経由しましょう!

ただし、経由ポイントが0.5%なのでハピタスとどちらがお得か計算して使い分けられてください。

せどりで利益商品を探すならヤフ得がお薦め

ぺぷたん様が作成している利益商品を自分の状況に合わせて設定することで、お得な商品を検索してくれるサイトです。

ヤフ得 | yahooショッピングでお得にSwitch・PlayStation・Airpods・iPadを購入 (yahutoku.com)

私がいつもお世話になっているサイトでよく使わせていただいています。ぺぷたんさんいつもありがとうございます!

トレカには対応していないので、トレカに関しては自分でリサーチして安いものを探してヤフーショッピングで購入しています。

まとめ

「買う!買う!サタデー」のイベントの内容を理解できたでしょうか?

1番注意しないといけないのは、3ストアでの買い回りが条件の時は気を付けましょう!

後は、購入時の内訳に獲得ポイントが表示されないので上限をこえないように買いものをしましょうね。

楽天市場では一部の店舗だけのイベントが多いですが、全店舗対象が多いヤフーショッピングは有難いです。

まとめ記事も作成していきますので、お待ちくださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

【ヤフショ】買う買うサタデーの詳細を開設

ヤフーショッピングの買う買うサタデー
最新情報をチェックしよう!