【楽天市場】超ポイントバック祭とスーパーDEALの5周年

今年最後の楽天スーパーセールが終わったと思ったら、早速次のイベントですね~

嬉しいのですが、残念な点も。。。

超ポイントバック祭が前は+10倍だったのに、今回は+7倍までということです。

利用する人が増えたんでしょうかね?お得はお得だけど改悪です。

では順にみていきましょう~

超ポイントバック祭 12月14日10時 ~ 12月18日9時59分

引用;楽天市場

楽天市場で7万円分の商品を購入したら、+7倍になります!上限額は8,000ポイントなので、133,333円の買い物で上限に達しますので計算して購入しましょう。

スーパーセールやマラソンでは、10の店舗での買い回りで+10倍でしたがポイントバック祭の特徴は1つの商品が7万をこえれば最大の+7倍の恩恵を受けることができます。

+10倍まではならないので、スーパーセールよりもお得感はないですがしっかりと立ち回りをしたら損はしないので、上限額までは有効に活用しましょう。

高額商品を1つ2つで+7倍になるのがこのキャンペーンのメリットですね(*’ω’*)

switchを4つ買って買取屋に売ってしまうのも手ですが、福岡に住んでる私は買取屋が関東が多いから送料が高くて利益は少なそうです。

【スーパーDEAL】5周年感謝祭

引用;楽天市場

◆1,000名に10,000ポイント

◆1時間限定の高ポイントバック!

実際に「1時間限定の高ポイントバック」を見ましたが、超目玉アイテムというだけあったテレビや加湿器が50%還元だったりとお得ではありましたが競争が激しすぎて無理だなと思いました(;^ω^)

 

まとめ

「0と5のつく日」で+2倍のポイント獲得をするのが基本なので15日の日にまとめて買い物をするのが良いです。

もし途中でショップ+3倍が1日だけきたらそのタイミングで購入してもいいですね。

ルンバ980が楽天ビッグで5万円びきの59,800円でしたが、メルカリでの相場はどんどん下がっていったので自宅で使う分には良いと思いますがせどりを考えるのならば少し時間を置いてから出品したほうがいいように思いますね。

ではまた、購入した商品を選んで実際に買ったら記事を更新しようと思います。

最新情報をチェックしよう!