サーティワンの人気メニューと値段!お得に買えるクーポンや福袋

いまでは、店舗が多くどの地域にいっても必ず大型店舗には入っているといっていいサーティワン!

見た目も明るくて種類も31種類と多く若者だけでなく年配の方にも人気なアイスクリームチェーン店ですよね。

今回この記事を書くにあたり、人気のメニューとお得に買えないだろうか?という点に注目して調べまとめましたので、どうせ食べるなら少しでも安くお得に美味しいアイスを食べましょう!

サーティワンの人気メニュー

2019年のランキングです。

1位:ポッピングシャワー

引用:サーティワン公式サイト

もう長いこと定番になっていますね。私もこれが1番好きです!

入っているキャンディが弾けたり、ミントやチョコのバランスが最高♪誰しも食べたことがあるTHE・定番ですね(笑)

2位:キャラメルリボン

引用:サーティワン公式サイト

嫁のを少し貰ったことがありますが、私的には少し甘すぎでした。バニラとキャラメルの組み合わせですね。

嫁は「このくらい甘いのが良いのよ」って言っていたので、女性が好きそうなようですね。

3位:ストロベリーチーズケーキ

イチゴとチーズケーキの組み合わせということで、美味しいのが食べなくても目に浮かびます(笑)

いつもポッピングシャワーかチョコミントばかり注文する私なので、まだ食べたことはないですが次回購入してみたいですね。

子供に人気のメニュー

1位:ポッピングシャワー

2位:ベリーベリーストロベリー

3位:チョップドチョコレート

1位は変わらずですが2位と3位をみるとイチゴなど甘いものがランクインしていますね。

やはり、ポッピングシャワーは今となっては定番ですよね~。

サーティワンの値段について

値段については地域によって差があります。テナント料とかそういうのも関係しているのでしょうね。結構な幅がありました。

  • スモール:260~320円
  • レギュラー:360~420円
  • キング:480~580円
  • スモールダブル:470~550円
  • レギュラーダブル:690~750円
  • トリプルポップ:520~570円

お得に買える日やクーポン

サーティワンの日

31日と3月1日は31%オフになります!(31日は1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月)

またシルバーウィーク(2019年9月14日~9月30日)も対象になっていました。

  • スモールダブル:490円 → 338円
  • レギュラーダブル:650円 → 448円

以前はGWも割引キャンペーンあったのですが2019年の今年は何故かありませんでした(;^ω^)

ゴールデンウィークは390円

2019のGW(2019年4月26日~5月6日)からこのキャンペーンが登場しました。

スモールダブルのみですが、390円で販売されていました。ただし、以前は31%オフでしたのでお得感は軽減していますね。残念。

誕生月はレギュラーシングルが無料クーポン

誕生月は公式アプリをインストールしていると、レギュラーシングルが1個無料で食べれますのでお得です。

ついでですが、LINEの公式アカウントにサーティワンがありますので友達になっておくとお得なキャンペーン情報は常時入ってきますので見逃したくない方やよくサーティワンを利用される方はいいですよ。

5月9日はシングルコーンが100円!

5月9日はアイスクリームの日ということで、シングルコーンが100円。

引用:サーティワン公式ツイッター

スマホ決済でお得に最大31%オフ+31%オフ!

LINE Payのクーポンとサーティワンの日の期間が重なり、7月31日だけではありますが31%オフ+31%オフで購入できました。

引用:サーティワン公式ツイッター

スマホ決済のORIGAMI Payで購入すると50%オフという最大のキャンペーンが8月9日~8月18日まで開催されました。

引用:サーティワン公式ツイッター

福袋

引用;サーティワン公式サイト

毎年福袋を出しており、購入金額と同等の全国で使えるギフト券と毎年変わるグッズが付いてきます!

損をすることはありませんし、よくサーティワンを利用される方は購入するといいですね

まとめ

サーティワンで有名なのは「サーティワンの日」ですね。

実際に嫁や友達も31日の日に遊びに行ってサーティワンを見かけると、「アイス食べよう♪」って流れになります。

ただ、他のGWなどのキャンペーンは知らない方も多いと思います。

ちょっとお高いサーティワンのアイスクリームをお得に食べて、節約した分は貯金か投資に回しましょう!

最新情報をチェックしよう!