【無印良品】2020年福袋の当選メールこず!落選しました

11月27日(水)の昨日が、無印良品の福袋の抽選結果の発表日でした!

正直、すっかり忘れていて普通に日常生活を送っていましてブログのアクセスが急に増加したなと思って思い出しました(;^ω^)

結果として今年も落選となりました。。当選確率は何%くらいなのか気になるところですね。

当選された方はおめでとうございます☆

当選メールが届く時間はやはり差があったようで、気になる人は23時59分までメールを待たれてしまうので公式サイトから案内メールを出したらいいのにと毎年思います。

商品価格を下げてくれたり、より良いものに日々改良してくれているのは凄い嬉しいんですが福袋抽選メール終わりですとだけ抽選申し込みした人にメールしてくれたら、いまより無印良品を好きになりそうです(笑)

 

当選した福袋の中身が良いもの入ってるのを願うとともに、中身の画像を見て来年頑張ろうという気持ちになると思います!

今年は夏の福袋が2つ当たったから無印運を使い果たしたんでしょうね。きっと!

 

 

子供服が当たってほしかった!悔しいけども仕方ない。

気持ちあらたに、また明日から頑張っていきます!

イオンのブラックフライデーは終わったけど、楽天やアミュプラザでは今からブラックフライデーなのでお買い得品を見つけて買い物したいと思います。正月の福袋は毎年カルディに並んでGETしているので、今年も勤務が休みであれば福袋を買いにいくつもりです。

今回は短いですが、結果報告ということで終わります。

最新情報をチェックしよう!