【1/5まで】オムニセブンで最大50%還元がお得すぎ!switch lite

元旦より1月5日までの間のオムニセブンの初売りで最大50%還元のキャンペーンが行われています。

オムニセブンとはセブンイレブンを運営しているセブン&アイグループの通販サイトのようなものです。

非常にお得なこのキャンペーンは5店舗買い回りで50%還元ですが、楽天市場と比べると勝手が違ってかなり戸惑いました。

しかしながら、メリット大なので是非5日まで時間がありませんが参加するのをお薦めします。

1月5日まで最大50%還元

引用:オムニセブン

このキャンペーンのポイントは3つです。

詳細は公式サイトにて確認されてください。

オムニセブン公式サイトへのリンク

  1. 利用するストアによって10%ずつ還元率がUP(1店舗で10%~5店舗以上で50%)
  2. 還元最大15,000 nanacoギフトomni7で還元される(利用金額30,000円)
  3. 貰えるポイントは3月18~20日に付与され4月30日までの期間限定ポイント

1店舗での購入でも10%還元される点だけみてもお得ですね~!

対象店舗

引用:オムニセブン公式サイト

オムニセブンを利用したことはありませんでしたが、かなり有名な会社ばかりが揃っていて何を買うか迷いますね(;^_^A

購入したもの
  • セブンネットショッピング:switch Lite(本体)
  • イトーヨーカドーネット通販:大人のカロリミット
  • アカチャンホンポネット通販:オムツ
  • セブンイレブンのセブンミール:昼の弁当
  • 西武:おかいものクマ 掛時計(セールで6,500円が1,000円に!!)

 

5店舗買い回りしましたが、税込みで計算していたので30,000円にまだ満たしていないのでもう少し購入する予定です。

ニトリでもいいし、アカチャン本舗でオムツを追加か昼の弁当でもいいかなと思っています。

今回の買い物で1番よかったと思うのは、西武で購入できたおかいものくま 掛時計です!

ちょうど家の掛時計の時間が調整しても少ししたらずれてきていたので、ちょうど良いタイミングでした。


引用;オムニセブン

キャンペーンの注意点

注文金額が合計2,000円以上(条件緩い)
5店舗の買い回りをしていたら、合計金額は自然と2,000円を超えると思いますので、余りきにしなくてもいいです。
0円、定期購読のものは買い回りの対象にならないので注意しましょう!
スマホからの応募が必要(SMS配信があるため)
応募する際にSMSでの確認が必要であり、ポイント付与される際もSMSで連絡がくるそうです。
商品の受け取りが1月31日まで
受け取りの期日が決まっているので、注意してください。
また私もオムニセブンは初利用なので、指定したセブンイレブンで受け取れる日を忘れないように注意しましょう。
とりあえず、私はメモをしました(笑)
昼の便と夕方の便とあって、それぞれ何時以降に店舗にいったらいいのかがよくわかんないけども。

ふるさと納税の「さとふる」を最大限活用するのもあり

今回はふるさと納税を選択しませんでしたが、「さとふる」を利用するのも手です!

4店舗は安い商品を選択して、25,000円くらいのふるさと納税をチョイスすれば負担額の2,000円を大きく超えるポイントをゲットできます。

私の場合は楽天のマラソン時などに、買い回り対象で活用したいので今回はSwitch Liteをメインの商品に選びました。

まとめ

正月早々、美味しいキャンペーンが多いですね。

オムニセブンの最大50%還元、楽天の超ポイントバック祭、家電量販店でau payを使えば5万円まで20%還元、1月6日までエディオンでd払いにてポイント30倍もあっています。

ゆっくりしたい正月ではありますが、忙しい正月になりました(笑)

もらえるnanacoポイントも、3月中旬ということでオムツを買ったりと生活必需品にポイントを回したいと思います。

 

最新情報をチェックしよう!