Rakuten TVに加入し楽天SPUの倍率を増やす

今回、楽天のマラソンやスーパーセールに備えて基本であるSPUの倍率を高めるためにRakutenTVに加入しました。

前にツイッターで年会費が格安で1年間加入できるということを見ていたので、見てみたら非常にお得に加入できる条件でした。

Rakuten TVに加入するメリット

引用;Rakuten TV公式サイト

まず、加入するべきお得なキャンペーンがあるのは「パリーグ Special」です!

12月31日まで通常は年会費5,093円(税抜)ですが、1,000円(税込)で加入することができます。

1年加入して不要と感じたら、自動更新なので更新前に解約手続きをすれば大丈夫なようです。

そして、加入する目的はSPU+1倍です。

会員ランクによって上限ポイントが違います。上限ポイントが非常に高いので上限までいくことはまずないでしょう。

年会費1,000円なので、楽天市場で年間100,000円利用すれば元は取れます。

野球が好きな方はパリーグの試合を全試合視聴することができるのもお得ですよね~

会員ランク 上限ポイント
ダイヤモンド 15,000
プラチナ 12,000
ゴールド 9,000
シルバー 7,000
レギュラー 5,000

加入時に注意すること

引用;Rakuten TV公式サイト

  • クーポンを必ず使用しましょう!
  • NBA Rakuten(バスケ)に加入してもいいが年会費高い
  • NBA RakutenとパリーグSpecialがSPU+1倍の対象だが両方加入しても+2倍にはならず+1倍

上記の3点だけですね。

クーポンを使用しないと割引で加入できませんので注意しましょう。

NBA Rakutenも選択肢としてありますが、バスケが好きで毎月ある程度視聴されるのであれば検討してもいいと思います。

年会費が1番安いので年間7,700円かかります。

また、無料トライアル(一ヶ月)があり翌月をまたごしたら対象ですが例えば1日に無料トライアルを利用始めて当月の20日に解約したらSPUの対象にはなりません。

申し込み方法

①上の超早割のページでクーポンを獲得し、そのままクーポンを使うを選択します

②買い物かごの画面に移動しますので、内容を確認し注文手続きをしましょう

③購入画面で注意するのが、クーポンが選択されていない状態なので必ずクリックして選択し金額が1,000円になっていることを確認してから購入しましょう

以上で手続きは終了となります。

すぐに反映されており、SPU+1倍されていました。

まとめ

お得に加入することでSPU+1倍されるのは楽天を利用される方にはメリットしかありませんので、とりあえず加入してみて1年後に継続するかどうか判断したらいいのかなと思います。

SPUの倍率をあげるために、楽天できんとRakutenTVに今回加入しました!楽天ポイントをざくざくと貯める準備をいましています。

最新情報をチェックしよう!