【無印良品】4日間限定でファイルボックスがお得に

私は定期的にMUJIアプリでセール品がないか確認しているのですが、今朝見たときに7月12~15日までの4日間限定で定番商品のファイルボックスが割引になっていました。
ファイルボックススタンダードタイプが690円→490円に。ワイドタイプが990円→690円にお買い得になっていますね(*’ω’*)他にもバスタオルやドリンク類などお得になっています。

引用元:https://www.muji.net/store/pc/user/weeklymuji/index.html

無印良品週間よりもお得にファイルボックス購入できる♪

無印良品週間は10%オフで、時々ある収納用品の割引時は15%が一般的でした。
今回は約30%近くの割引ということで、まとめ買いには最適かもしれません!ファイルボックスは整理収納用品としてシンプルで使いやすく、我が家でも活用しています☆
ただ、上の画像の2商品だけが安くなっていますので、1/2のファイルボックスと形状が違う斜めにカットされたファイルボックスは安くなっていません。

2019年8月30日からは常時ファイルボックスが安く

今回の4日間は四角の形状のが安くなっていますが、8月30日からは斜めにカットされているタイプのファイルボックスが490円に価格が見直しされるそうです。

引用元:https://ryohin-keikaku.jp/news/2019_0610.html?ref=https://www.muji.com/jp/news/?area=footer


多分他のファイルボックスも安くなるんじゃないでしょうかね。見直しされる商品は約1100点に及ぶそうなので無印良品が大好きな私にとっては楽しみです。
公式のニュース記事のリンク先も貼っておきますね(*’ω’*)
https://ryohin-keikaku.jp/news/2019_0610.html?ref=https://www.muji.com/jp/news/?area=footer

まとめとして

今回はファイルボックスが期間限定で安いよ~というご紹介でしたが、ファイルボックスの使い方はネット上で多数紹介されています。我が家でも家の中の片づけをした際にファイルボックスが欲しいと思ってよく購入しています。ファイルボックスの活用方法も記事にしたいなと思います。
記事のネタに困ることはなくなってきたのですが、書き出すと熱がこもり画像準備したり段取りを考えたりと半日ほど使ってしまいそうです(笑)
すぐに書けるかはわかりませんが、気長にお待ちいただけたら幸いです。今回の割引のタイミングでLINE PayのPay得も始まっていたら、嫁と山口県の山陽小野田のサンパーク内の無印良品に行って一生分をまとめ買いしたかったところです!

最新情報をチェックしよう!