11月はスマホ決済のPayPayが熱い!PayPayフリマやモールで最大20%還元

スマホ決済の11月のお得なキャンペーンの案内です!

PayPay 100億円相当あげちゃうよ!

今回はついにきましたよ!これを待っていた方って多いのではないでしょうか?100億円相当の還元です!

しかし、11月はこれ以外にも熱いキャンペーンをPayPayはしていますので順にみていきたいと思います。

  1. Coke ON(~11/3まで)
  2. 最大20%戻ってくる(Yahoo!ショッピング 11/11のみ)
  3. 倍!倍!ストア(Yahoo!ショッピング・PayPayモール 11/5~11/11)
  4. 100億円相当あげちゃう(PayPayモール 11/1~1/31)
  5. 最大20%相当戻ってくる(PayPayフリマ 11/1~12/25)
  6. まちかどペイペイ第一弾(~11/30まで)

各キャンペーンでは条件が複雑ですので、公式サイトで実際に購入する前に確認されてくださいね。条件は変わることもありますので。

Coke ON(~11/3まで)

Coke ONは後数日で終わってしまいますが、対応している自動販売機でPayPay残高払いで購入すると毎週100円相当還元ということで最後の週になります。ちなみに、LINE Payでも同じキャンペーンを行っているのでLINE Payでも購入するとお得ですよ~欲しいものなければ、「いろはす」でもいいですし缶コーヒーの小さいのなら実質0円で買えちゃいます。

私も実際に使ってみましたが、スマホ画面でドリンクを選んでクリックするんですが少し時間が経ってからガシャンと出てきました。自動販売機のボタンを押さなくても良い時代になり、どんどんIT化が進んでいるなと思いましたね。

大20%戻ってくる(Yahoo!ショッピング 11/11のみ)

11月11日のみが対象で「いい買い物の日」だそうです。

還元率は最大30%ですが、条件がやはりあります。30%は「倍!倍!ストア」と重複のためでこの日だけメリットがでかいですね。対象ストアが決まっているので、基本的には15%還元辺りが狙いやすいところではないでしょうか。

還元の内訳は下記になっています。

引用:いい買い物の日Yahoo!ショッピング

 

Yahoo!プレミアム会員は月額462円(税別)なので購入する金額によっては加入したほうがいいです。また、詳しくはわからないのですが数ヵ月無料期間がある時もあります。私はなんでか理由はわかりませんが半年間無料で入れたので既に入っています。

さて、後は還元上限ですね!

えーっと。。。。公式サイト見ているけどややこしい。

「いい買い物の日+Yahoo!プレミアム会員+6%」還元は上限5,000円相当(支払金額で計算すると83,334円まで)

「いい買い物の日+PayPay残高又はYahoo!カード+3%」還元も上限同じですが3%なので支払い金額は166,667円までが対象になります。

ということで、83,334円を上限と考えたらいいかと思います。結構買えますね!ただ我が家は、既に結構いるものは買ってしまっているので余り利用することはないかも。

倍!倍!ストア(Yahoo!ショッピング・PayPayモール 11/5~11/11)

期間中は対象となるストアで購入すつろ還元率が通常のTポイントやPayPayボーナスに加えて+5%又は+10%されます。

1日の上限は+5%だと5,000円まで、+10%だと10,000円となります、

100億円相当あげちゃう(PayPayモール 11/1~1/31)

キャンペーン対象外について

●対象外ストア
Yahoo!ショッピング
LOHACO by ASKUL(外部)
提携パートナー
●対象外の商品
・以下のカテゴリの商品
プリペイドカード
ギフト券
貨幣、メダル、インゴット
切手、はがき
自動車車体
カーリース
・1年以上先の予約商品
・ふるさと納税

引用:PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーン

きました100億円キャンペーンです!期間は3ヵ月と長いですが、100億円還元されたら終了となるので欲しいものがありましたら早めに検討して購入するのをお薦めします!今回はネットだけで店頭ではないため、すぐに終わることはまずないかなと思います。

付与上限は月ごとに10,000円までということで、かなり太っ腹ですね!

PayPayモールで買い物すると+9%還元され最大で20%還元になります。ソフトバンク携帯、ワイモバイル携帯の方は最大還元が可能ですがそれ以外の方は最大15%になるようです。消費者還元5%の対象であれば更に追加されます。

注意する点としては、対象外のものですが店頭ではありそうなプリベイトカードあギフト券はネットではまずほとんど買うことはないから、大丈夫かなと思います。

本がソフトバンクやワイモバイルの方なら最大20%還元+消費者還元5%となり25%還元で購入できる可能性があるので、欲しい本があるのならこの機会に購入されるといいかと。

大20%相当戻ってくる(PayPayフリマ 11/1~12/25)

こちらも熱いですね~フリマで還元20%は普通のお店で買うよりもお得感がありますよね!

PayPayフリマで最大19%還元で+PayPayボーナス1%になります。

操作方法はメルカリとほとんど近いので、メルカリを利用していた方が使用してみても問題ないと思いますよ。

出品するにしても、いまは送料無料(PayPay側が負担)なので大サービス中です!

ちかどペイペイ第一弾(~11/30まで)

キャッシュレス消費者還元事業5%のお店でPayPayを使用すると最大10%還元!

ただ、これは北九州では余り実施している店舗が少なくて1回も活用できていません(;^ω^)

対象店舗があっても、欲しいものがなかったりでなかなかですね。関東や関西だとキャンペーン対象の店舗が多いのかな?

まとめ

11月11日がYahoo!ショッピングでで買い物するなら1番お得な日になりますので、みなさん前もって購入するものを決めておくのがいいです。

もしかしたら、サーバーが一時的にダウンしてアクセスできない可能性もあるので、アクセスする人が少ないスタート直後や朝のうちに購入したほうが確実かと思います。組み合わせによっては最大35%還元の可能性があります

最新情報をチェックしよう!